« はじめまして | メイン

ブログのご利用方法

○コメント(ご意見・ご感想)を頂く際の、「コメントを投稿」 の

 フォームについては、欄を全部埋める必要はありません。

 名前:                            (本名又はニックネームどちらでも結構です)
 メールアドレス:         (任意)
 URL:                           (任意)
 コメント:                       (必須)

○管理人は、コメントの内容が中傷・公序良俗に反する内容の場合は
  消去できます。又、古くなったものは順次消去します。

○書き入れた本人は、自分の書き入れたコメントはいつでも消去出来ます。

以上、みなさまのコメントをお待ちしております。下のコメントをクリックして下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190678/6146258

ブログのご利用方法を参照しているブログ:

コメント

しばらくご無沙汰しました。これではブログになりませんね、書きたい事はいっぱいあるのですが構えるとつい先送りになりますね。気楽に思ったことを一言書けばすむ事でしょうが、つい、エッセーとか随筆とかレポートとかの感覚になるとだめですね。
 建築士事務所はなぜ必要なのか、業務は?役割は?、設計料の決め方は?、監理とはどこまでやるのか?責任範囲は?とか、また感激した事とか失敗談などボチボチ書いていくことにしましょう。

こんにちは
ブログをのぞいて見ましたが、その後あまり動いていないようですね、どうかしましたか?時間が取れないのですか?

M,Niihara さん
さっそく、コメントを下さってありがとうございます。
毎日、このぺージを見るのは出来ないかもしれませんが、ボチボチながら頑張ってみようと思いますので、力を貸してください。

こんにちは
ここの場所がコミニュケイションの場になるといいですね、楽しみにしています
              M,Niihara

コメントを投稿